ソンクラービーチへ

 

songbeech
songbeech

朝マックで朝食。マックは高いぞ!96B 世界のマックもこの国では基本サービスや笑顔はあまり期待できない。でもコーヒーが飲めるので行くが・・・
この日夜行バスでラノーンを目指そうと思う、ラノーンはボートでミャンマーへ渡れる。とりあえずハンコだけでももらっておこう。
ハートヤイ鉄道駅の手荷物預かり所へ荷物を預ける。夜は6時に閉まるので早めに取りに行こう。
夜行バスの時間までたっぷり時間があるのでソンクラービーチへ行くことにする。
ソンクラーまでバス25B。水が切れたのでセブンイレブンへ。なっなんと600ml2本で7B。たしかハートヤイでは同じボトルが一本7Bだった。バイタクをつかまえて交渉、ビーチまで20B なかなか素敵な海の家風の建物がたくさん並ぶ。

songtenbin
songtenbin

海岸は泳いでいる人は無く日光浴してる程度。観光客が多く物売りもたくさんいる。なかなかいいビーチだ。他に見所もあまり無く飽きたので帰る。帰りのバスは30Bだった。
21時発のラノーン行きバスに乗り込み出発。朝4時半にラノーン到着。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です