タイ入国

2時間近くも並んでやっとタイ入国。

borderbank
borderbank

マレーシア側の旅行社では入国しても次の街まで両替もできないしバスもないから、タクシーをチャーターしていかないか?支払いは次の街に着いて、両替してからでいいよ。30US$でどうだ。といっていたが、ボーダーの町にはちゃんとした銀行があり、問題なく両替できた。ただし円を扱ってる銀行はこの町ではここの銀行だけかもしれない。

この銀行は後々一番お世話になることに。サイアムコマーシャルバンク。ATMは日本語が表示できる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です