ジョホールバル宿泊(南マレーシア)

何軒かあたってみたが格安のホテルにはたどり着かない。暑さにまいってしまいそうなのでそこそこの安宿で手を打つことにしよう。

hoteljb
hoteljb

ホテルJB。最初に見た部屋はいまいちだったので他の部屋を見せてくれというとちょっと嫌な感じ。そんなの気にしてられないので遠慮なく見せてもらう。部屋は広いし清潔、エアコンの効きもいいので決めることに。荷物を置いてちょっと外出すると早速部屋へ来て、すべての電源を切っていったようだ。フロントの兄貴の目つきが悪いので注意!

JBのホテルはそこそこの値段がする。シンガポールと隣り合わせてるからなのか。どこの宿もなかなか強気だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です